創価学会USAについて

Wikipediaに記載されていた創価学会USAのTwitterGoogleファイザー等主要子会社情報が消されている?

創価学会USAって、Wikipediaには出てこなくて
EverybodyWikiってパチモンみたいな所に出てくる。

 

https://ja.everybodywiki.com/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9AUSA

で、Wikipediaで調べたら2021年7月29日から議論の末削除されている。
日本でワクチン接種数が盛り上がってきたタイミングか。。
後ろ暗い所が無ければ、別に消すこたないやね。。

Wikipedia:削除依頼/創価学会USA - Wikipedia

最終的に削除対処した利用者はNnhなる人物

旧字書きで、神道信仰で仏教徒らしいが(笑)、このマーク、仏旗?って
創価学会の三色旗はコレだよね。。似てるな。。

https://external-content.duckduckgo.com/iu/?u=https%3A%2F%2Fitem-shopping.c.yimg.jp%2Fi%2Fn%2Fmorebuymore_flag-g071-12&f=1&nofb=1

三色旗が作られたのは1988年

www.sokanet.jp赤は勝利て、なんとなく共産主義っぽいね。

 

仏旗は?

1885年に、セイロンで?国際仏旗も1950年から?じゃあ創価学会とは無関係か、、むしろ三色旗のほうがコレのパチもんか(笑)

ja.wikipedia.org

神道と仏教の繋がりて、大本教創価学会ならあり得る?

 

コロナ騒動は大本教が計画犯であり、大本と創価学会が同じ組織であり、中国は創価が作った国である証拠 | koody-raptのブログ

へー、家系図大本教創価学会北朝鮮まで繋がってる(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/koody5/20210801/20210801164416.png

 

中国まで絡んでるの?
なら、今回のコロナ、ワクチン騒動、中国人によるでっちあげコロナウィルス遺伝子配列、それを入れ込んだmRNAワクチン、中国ではmRNAワクチンは使われていない、
創価学会も上層部は打ってないとかあるんかな(笑)

 

さっきの創価学会USAを削除したNnh、創価の人間ならあり得るな。

ってか、Wikipedia創価?だとしたら、Wikipedia自体鵜呑みに出来んな(笑)

 

そして、先ほどの創価学会USAの荒川なる人物

荒川誠「ワクチンは人口削減のため。打った人間は5年以内に死ぬ。3回目接種で1年後に短縮出来る」

荒川誠?創価学会USA会長?こんな若い歳で?

コレは有り得無さそうだな、荒川誠という悪ガキ?を使った、デマだと覆す為のミスリードか(笑)

w.atwiki.jp

むしろこっちが本物か。。
公明党議員 熊野せいし氏が「ワクチンは人口削減のため」と学会員 に回答し、
「ワクチンで人殺しを推進するような政党は支持できない」 と脱会する学会員が続出!

princess-biz.com

木原くにや弁護士 厚生労働省前「この枠沈は人口削減」

まさ on Twitter: "https://t.co/JxwDzD9bXI" / Twitter

 

なんか酷いな、子宮頸がんワクチンの頃から。。共産党も含め。。

創価学会がワクチン推進し、子会社のファイザーが儲かれば、
人口削減出来るし創価信者以外の国民の税金からもカネ儲けが出来ると言う事か。。

 

え、アストラゼネカ、モデルナ(元毒ガス製造のナチスIGファルベン、元731部隊武田薬品)、これもみな創価関係してんの?

koodyenergy.hateblo.jp

子会社のTwitterで削除検閲が激しくなったのは「李」飛飛が取締役になってから?

 

また、五輪ではこんな気持ち悪いの出してたの?コレも創価又吉直樹中田敦彦て(笑)

rapt-plusalpha.com

他にも、西野亮廣山中伸弥堀江貴文
世耕弘成三木谷浩史池上彰橋下徹、玉木デニー
近畿大学NHK
まだまだ創価信者いっぱい、

ja.yourpedia.org

企業も、私の知る企業で、
積水ハウス穴吹工務店伊藤園、ヤクルト(笑)、ヤクルト購入断って良かった(笑)、
TSUTAYAブックオフ、カカクコム、ユニクロH.I.S.近畿日本ツーリスト
ワタミ東京ディズニーランドドトールコーヒーキリンビール三菱グループ三菱電機系よく仕事してたけど知らんかった。。
ダイソー、洋服のアオヤマ、宝塚歌劇団!!、パソナビッグカメラヤマダ電機ニトリびっくりドンキー、天下一品、まわる寿司「蔵(くら)」、浜寿司、ソーテック、珈琲の青山、AVEX楽天、、、

https://shadowcameron.tumblr.com/post/46420852034/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E7%B3%BB%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88

shadowcameron.tumblr.com

ヤマダ電機創価か、なるほど、親戚の創価信者がパートに通ってるわ。。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/31/341a3e0a8d801ed5cf5779de3ef0c15d.jpg?1634711054

 

AUも!なんと!例の電話回線障害は。。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/31/8e7a09ed486f0b70f49ccee9088ccd54.jpg?1657084429


世界192カ国で布教やし、包囲網ハンパないな。。

だけど、一般会員に、創価学会の存在理由と目的が明らかにされていない、って(笑)

どんな宗教やねん(笑)

prtimes.jp

対中国でも、中国本土で池田思想のみ展開し、布教はしていない?それ宗教団体?(笑)

www.soka-news.jp

 

まあ本来の目的は世界支配であり、布教はただの手段だからか。。
中国共産党を使ってコロナ騒動を起こし、mRNAワクチンで世界人口を激減させる、

創価の背後のユダヤイルミナティ李家の恐ろしい企みやな。。

菅義偉岸田文雄はよそ者!日本は客家ユダヤ人に乗っ取られている! 
岸田家 隠田マンションと生長の家との関わり、「田」のルーツは悪魔シンボル「ケルト十字」。

koodyenergy.hateblo.jp