そうかそうか、こういう可能性もあるのか、

放射線を食べる真菌がいるという事は、

5G耐性を持ってるのもいるわけで、

身体の外に放射線シールド、というだけじゃなく、

mRNAワクチンにその遺伝子を突っ込んで、

接種者でその効果を5Gの強度を変えながら試す、

なんて事も可能な訳だ、

地下に生きてるアリ人間は特に放射線が恐い、

オゾン層の破壊が進む地球で、或いは地球を放棄して放射線の強い宇宙空間や惑星で、面倒なシールド無しで健康被害無しで、

支配者層が身体の遺伝子改変して生き長らえる事を目指して、

最初の試作ワクチンでは失敗して副反応や死亡も出るかもだけど、

カットアンドトライで副反応無く放射線耐性を持った遺伝子の完成を目指すから、

70億匹の動物実験は大変だけど、

70億人の人間なら統計データはみんな勝手に取ってくれるからねー🤣🤣🤣

 

https://nazology.net/archives/65411

f:id:nsugi031224:20220804074918j:image
f:id:nsugi031224:20220804074908j:image