レプリコン明治、怖こわー、

まあ、貰い物でなければペットボトルの清涼飲料水すら買わんしな。

粉のコーヒーと松葉のお茶しかほぼ飲まない。

タンパク質?米や豆などで良くない?わざわざ加工品買わんでも。

牛とかはタンパク質、胃の菌が作ってるんだよね、

明治の飛脚は低タンパク質の日本食で筋骨隆々やったんやろ、

使わないものは退化する、

筋肉と運動や脳と暗算、漢字の手書き、と同様、

化学物質のクスリやサプリメントも、

過剰に摂取すれば身体は自ら作らなくなる、

そして化学物質のプラスイオンで身体をどんどん酸化、免疫力低下して病気にさせられる、

感染症にかかりやすくなるので予防が大事と、

レプリコン打たせる布石になる訳やね、明治、🤣🤣🤣

 

https://twitter.com/wakusine3/status/1784522273740947502?s=19

f:id:nsugi031224:20240430045916j:image