"#ロバートFケネディjr が、カリフォルニア大学システム、インフルエンザワクチン強制に差し止め訴訟提訴 #WeSayNo お金が集まれば、訴訟という手段で動く。被害者から政府への声を上げてほしいと戦略" を YouTube で見る

「インフルエンザワクチンを受けていると、コロナに36%のリスク」

なるほどなるほど。
これまでの人生、皆ワクチン接種や西洋薬、農薬、食品添加物、芳香剤、化粧品、フッ素のハミガキ粉や塩素入り水道水、ありとあらゆるものを人工的に化学汚染され、体内に入れていることでしょう。
異物と判断された場合は体内の免疫機構が退治してくれるでしょうが、敵が多すぎれば間に合わない。
体内に残った様々な化学物質が化学反応を起こさない自信、ありますか?
西洋薬だけでも薬剤師が安全性を管理しなきゃならないレベルなのに、他の添加物との化学反応は膨大すぎて考慮に入れない食品添加物とか、管理出来るわけがない。

で、そういう身体の免疫力低下に対してか、或いは埋め込まれた特定の化学物質に対してか、コロナが効く(笑)

化学者じゃないのに自分の身体で化学実験するのは無理があるんじゃない?(笑)

https://m.facebook.com/groups/708217920033753?view=permalink&id=751501205705424


https://youtu.be/1FcltCa_Gvs