ワクチン射っていようがいまいが、射っても感染し重症化するんなら、ワクチンの副反応で重篤化し死ぬこともある事を考えたら、コロナに罹って死ぬ方がマシだわ(笑)

 

大体、世界中で30億回以上も接種され、ファイザーワクチンだけでも相当量生産されているだろうが、ワクチンが仮に設計上コロナ感染の重症化を防止するRNA遺伝子配列だったとしても、そんな何億も大量に同一品質で作れるわけ無いやろ?

しかも、-70℃で管理しないといけない、非常に壊れやすいRNA、それを量産工場から世界中の接種会場まで品質を保持して送れるの?

接種時に設計上の品質が保たれているかすら誰も分からない。

ワクチン遺伝子配列に変異があれば、設計上も想定していないアミノ酸、タンパク質を作り出す。

しかも、元々そのワクチンのスパイク蛋白遺伝子配列は、武漢で中国人研究者が発表した得体の知れない遺伝子配列。

 

こんなもの身体に入れるぐらいなら、フツーにコロナ感染で結構です(笑)

 

https://twitter.com/DrTomabechi/status/1425020332558065665?s=19

f:id:nsugi031224:20210811081723j:image