如何にして人口76億人を5億人に減らすか。
15人中1人しか残さないんだよ?
今のマスク、ノーマスクの割合はいくら?(笑)
 
ジョージア・ガイドストーン
1.大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
2.健康と多様性の改善、再生を賢明に導く
3.新しい生きた言葉で人類を団結させる
4.熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
5.公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
6.外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
7.狭量な法律や無駄な役人を廃す
8.社会的義務と個人的権利の平衡をとる
9.無限の調和を求める真・美・愛を賛える
10.地球の癌にならない - 自然の為の余地を残すこと - 自然の為の余地を残すこと
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト