不織布マスク警察が発動、アベノマスクは何だったんだと炎上する事態に | ニコニコニュース

不織布マスク警察が出動してるらしい」
不織布マスク警察は行き過ぎ」
不織布マスク警察なんてものがいるのに苦笑いしかない」
マスク警察も同様だが(笑)

結局テレビ情報が根拠か。
まあウレタンマスクはポリウレタン原料の毒性もあるし、売ってるものの成分、効能に気を付ける、マスクゾンビを分断させる、という意味では良いけれど。

不織布マスク警察に警鐘
・「これがいいっていうと、それしか信じないのはよろしくない」

それはマスクゾンビ全般だろ(笑)

・「基本的に布マスクの全否定は許さない」

何故?布マスク限定ファン?宗教?(笑)

・「全ての不織布マスクが良い訳じゃない」

それはまあどんなマスクにも言えることで。。

・「不織布マスクに布マスク重ねるとめっちゃあったかい」

それ、感染症対策とは全く関係なくね?(笑)


不織布マスク警察が発動、アベノマスクは何だったんだと炎上する事態に | 秒刊SUNDAY