nsugi031224のブログ

コンピュータ歴30年、山梨のド田舎で畑二年目、自給自足トライ中。社会問題や日常をつぶやきます。

自分がやってることを他人からそれはダメだと言われたら誰だって腹が立つだろう。が、、

 

覚醒剤やシンナー、タバコやアルコール、ファーストフードや加工食品や食品添加物、パチンコや競馬等(笑)

 

みな害があるから、依存症があるから、わかってる人も忠告してる訳で(笑)

 

不織布やウレタン等石油成分の常時マスクなんてもうシンナー中毒と同じじゃね?🤣🤣🤣

 

マスクでの酸欠、その素材の石油成分や、ワクチン、どこに入れられてるか分からない酸化グラフェン、身の回りの石油化学繊維、増え続ける電磁波やアース取らない電気製品、それらによる身体内の蓄電による血液の凝固、これからはそれによる血栓症がどんどん増えてくる訳で、突然死もザラだわねー。。

体調が悪ければキレやすくもなる、ましてやコロナ対策で喋るな、大声で叫ぶな、人と触れ合うな、とか。

 

みな静かーに、笑いもせず、ストレスが溜まり、マスク警察とかになり、余計に蓄電(笑)

 

体調や精神バランス悪いと体内静電気高いからホコリを寄せつけ、身繕い、掃除もしないからどんどん汚くなってもいくんかな(笑)

 

愛情を貰えず疑心暗鬼な憐れな汚い捨て犬みたいなのばっかりになってるねー🤣🤣🤣

 

https://twitter.com/euscaphys/status/1495340635376664576?t=XvWsF3moqoC4mTDNBDL-lA&s=19

 

f:id:nsugi031224:20220222051308j:image