罹るべき病気、触れるべき病原体に接触しておかないと脆弱化する。

子供のうちのおたふくや、或いはコロナと言われるモノだってそう、抗菌滅菌殺菌で菌を遠ざけるのもダメだろう。

人間の身体は適応能力が高い、チェルノブイリに住む人々等、放射能にだって適応するのだから、mRNAワクチン接種者からのシェーディングだって慣れたし、或いはmRNAワクチン接種自体、適応するのかも知れないけど、ちょっとそこまでやる根性は私には無いが🤣🤣🤣

まあマスクやアルコールスプレー等石油化学製品を身体につけるよりは、直接の病原体に触れて適応する方を選ぶわ、床に落ちたり腐りかけの食べ物とか🤣🤣🤣

f:id:nsugi031224:20220222035848j:image