8/1、北海道の大病院でこんな事があったんですね。
理事長・院長自らの名前で、「 4 回目接種は見送るべし」と公開!!

医療施設の利用者には、4ページに渡る紙媒体で中止理由を説明していたのかな?
「1.ワクチンそのものの欠陥」
「2.オミクロン株に対する、現在のワクチンの効果」
「3.オミクロン株は、感染力は強いが重症化しないメカニズムあり」

HP上でも
新型コロナウイルス感染症のワクチン接種は行っておりません」
「当院のワクチン接種中止」
「 4 回目接種は見送るべし」

とあるから、紙媒体も本物ですかね。

3回目までは接種を行ってきた大病院の理事長が、ワクチン接種後の得られた情報を科学的に分析し、4回目は見送る、という英断を下されたのは凄い事ですね。
何も考えずにカネの事だけしかアタマに無ければ、ワクチン接種の問題点に気付いても情報公開せず、希望者にただ接種すれば国が税金バラ撒いて儲かる訳だから。
それをせず、
・世界で最も権威あるFDAを信頼してきたが、訴訟で敗訴、重大な問題が隠蔽されていた
・重症化を引き起こすコロナのスパイク蛋白同様、それを作り出すmRNAワクチンは数日以内に分解されるという認識で、短期間で抗体が出来るというメリットの方が大きいと判断し接種してきたが、mRNAワクチンは簡単に分解されないようRNAの一部を変化させていたことが判明した
(mRNAワクチンがスパイク蛋白を生成し続ける為に、簡単に分解されないように修飾ウリジン等施されているのは当初から分かっていることだけどそれはさておき)

情報を開示し、利用者の健康を考え、接種中止を決断する。
これこそ、本当の科学者、医学者ですね。
世の心ある医療従事者は追随して欲しいですね。

 

【北海道】札幌禎心会病院が「mRNAワクチンそのものに欠陥があることが判明した」としてコロナワクチン接種中止を宣言 ファイザーの隠蔽する副反応のデータにも言及
https://rapt-plusalpha.com/50227/

 

写真の説明はありません。

当院のワクチン接種中止に関してメール・お電話をいただいている皆様へ
https://www.teishinkai.jp/wp-content/uploads/2022/08/d0df4fc044a1a003d258253b569d1551.pdf写真の説明はありません。

ワクチン接種についてのお知らせ
https://www.teishinkai.jp/thp/2022/08/01/ワクチン接種についてのお知らせ/

テキストの画像のようです

紙媒体4ページに渡る中止理由
https://www.gurutto-koriyama.com/detail/583/news-detail-177189.html

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

テキストの画像のようです