【ファイザーリコール、そしてコロナワクチン契約書】

Huweiスマホファイザーリコールの記事が出て、次に見た時には記事が出なくなっていたので、これはHuweiがワザとやってんのか?それとも創価子会社であるGoogle?と思いながら、創価子会社であるファイザーのリコールで調べてみると、


9/1のこれか、うつ治療剤「アモキサン」でニトロソアミン化合物による発がん性、
「チャンピックス」に続き?

nk.jiho.jp

 

「チャンピックス」これか、

www.tobu.saiseikai.or.jp

https://champix.jp/pdf/chx07info.pdf

、禁煙補助薬「チャンピックス錠」、これもニトロソアミンで発がん性?

色んな薬に発がん物質混ぜてんのか?(笑)
他にも、

www.cnn.co.jp2022.03.24、高血圧治療薬「アキュレティック」、発がんリスクのニトロソアミン、

kuroneko-recall.jp

2019/2/12 、高血圧症治療剤、アムバロ配合錠「ファイザー」(笑)
発がん性のN-ニトロソジエチルアミン、N-ニトロソジメチルアミン

ここ3年でもやたらと発がん性物質が混入している。

こんなところのコロナワクチン、全世界でみんな打っちゃって大丈夫かね?(笑)
近所の人も接種後、癌が見つかったという人が多いけれど。まーこっちの癌化はスパイク蛋白自体が原因だろうけど。。

そして、これらのリコール費用をファイザーが支払っているのかは知らないが、
コロナワクチンでファイザーが各国と結んでいる契約、
日本政府はその契約内容は不開示だという。
しかし、コロンビア政府とファイザーの契約書が流出しているらしい。その内容。

infact.press

ワクチン接種で、接種者に何かあっても、その賠償は購入した国家が負担する、つまり税金なので国民が負担。

ファイザーが開発、承認、納品に不手際があっても、購入国は賠償を求めることは出来ない?(笑)

コロナワクチンにリコールが発生しても購入国の負担、つまり購入国民の負担?!

ファイザー特許権侵害で訴えられても、賠償は購入国民が払う!!!

準拠法がNY州法?政府の資産が差し押さえを受ける可能性がある??

これが「契約書」か?
不平等にもほどがある!
不平等条約」といわれる日米修好通商条約どころじゃないやろ!
明治維新クーデターで「開国」して、戦争で「敗戦」して、結局このザマだ。

一企業が、承認される製品を開発出来るかどうか、特許権を侵害していないか、ちゃんと納品出来るかどうか、その製品によって損害賠償、リコールが発生しても、企業は責任を負わない、購入国の国民の税金負担で、場合によっては国の資産を差し押さえる、

わがままなお子ちゃまか?(笑)
大の大人が、自分の作るものに何の責任も持たない?
こんな悪どいのは暴力団、マフィア以上だ。
感染症、ワクチンが効く・効かない以前の問題だ。
こんな契約を突き付けてくる連中が人類の幸福を願って行動するとはとても思えない。
人類70億人を相手にした人類史上最悪の詐欺集団だ。