nsugi031224のブログ

コンピュータ歴30年、山梨のド田舎で畑二年目、自給自足トライ中。社会問題や日常をつぶやきます。

あぁ、こんなのがQuoraに流れるようになりましたね。。
前代未聞のファイザーワクチン買え買え詐欺。
ワクチンによる被害があっても、買う方の国家が、ファイザー社に損害が及ばないように配慮し、契約解除も出来ない。
そして、ワクチン接種費用から賠償費用は全て国の、納税者持ち。
で、何回も買わせて、何回も接種させて、欧米のワクチンメーカーがボロ儲けだろ?
誰が儲かるのかを考えたら単純な事だ。
そして、儲かる奴が主犯なのだ。
国会議員や製薬会社社員はわかってるから打たないんだろ?
で、従わない政治家は殺される。
でも、従わずに「殺される」としても、従ったところで「生きていない」のだ。
人生を生きていないならばその生に意味は無い。
こんなバカげたことに、自らの身体を犠牲にしながら付き合う意味あるか?
欧米に何回騙されてんだよ?
原爆落とされたってわからんのか?
イラクだって国民は幸せに暮らしていたのに無茶苦茶にされたんだろ?
騙す奴はもちろん悪いけど、何も思考せずに騙されるほうも人類として問題あるぞ?🤣🤣🤣
厚労省がかたくなに「ワクチン死」を認めない理由についてhttps://sp.nicovideo.jp/watch/sm39325671
、「検索 7718:04 Quora 追加 Gouya Youshirou 元ビルの設備管理責任者 (1963-2008) 更新日時:1月26日 結局コロナワクチンって打ち損だったのか? そうですね。 メディアの言うことを吞みにし て急ぎすぎたと言えるでしょう。 そんなことを 言うと怒られそうですが、 私はそう思います。 しの世の中は誰が支配しているかについてよく 勉強している人は、 その裏側を知っていますの で打ちません。 それほどに今の世界は腐敗して いるのです。 政府も役所もメディアも国民のこと よりも自分たちや裏社会の権力者たちの言いな りなのです。 ついでにこの動画をご覧ください。 厚労省がかたくなに 「ワクチン死」 を認めない 理由について 省がかたく ン死」を認 里由につい 厚労省がかたくなに 「ワ クチン死」 を認めない理 由について 厚労省がかたくなに 「ワク・・・ 49 https://www.nicovideo.jp/.. 。ㅇ°」というテキストの画像のようです