普段はコンビニコーヒー、それも7-11とか不味くて、最近は安物粉コーヒーを、それも粉2杯分を勿体ないから🤣🤣🤣6杯分ぐらいに薄めて作って保温ボトルで持ち歩くようにしてるんだけど、

たまたまコンビニ無くて買っちゃったスタバのコーヒー、レッドブルの5倍のカフェインだって🤣🤣🤣

どうりでキツ過ぎた訳だ、エナジードリンクなんて決して飲まないのに、それよりヤバいヤバい🤣🤣🤣

新幹線でこのコーヒー飲んでからビール一缶飲んだら、降り際に気分悪くなった、相乗効果?🤣🤣🤣

そもそもこのロゴ、瞳の無い目の悪魔的なデザイン、サタン企業だそうです🤣🤣🤣

こんな所で小金リッチぶってコーヒー飲んでたら、自分の身を危険に晒しながらサタンを儲けさせる、ロクなことありませんねー?🤣🤣🤣

 

https://www.facebook.com/100006145813429/posts/3111876802360483/

 

https://daiwaryu1121.com/post-27946/

f:id:nsugi031224:20220222035513j:image