「ママの結婚式に一緒に居て、

産まれてくる前は透明で、

ママ可愛かった、

だからママのお腹に入った、

ずっと待ってた。」

 

FBFのお子さんの素晴らしい魂の記憶😲

 

私はそういう体験は無く、得た知識だけだけれど、魂の状態では時間に縛られないので、時間軸を移動出来るようです。

なので、産まれる前のお子さんが、お母さんの人生の予定のシナリオを時間軸を移動して視て、そのお母さんの子どもの役を演りたい!と思ったら、そのお腹に入る。

5歳ぐらいまではその時の記憶が残っているんですかねー。

ただ、魂の時の記憶や過去世の記憶が残っていては新しい人生での体験の妨げになるので、その記憶を消していく、そんな感じらしい?

 

魂から三次元の肉体の人生を経験する為に両親、兄弟姉妹、友達、仕事など、気に入った環境を選んで降りてくる。魂のレベルアップを目指して。

 

今、珍コロ禍を起こし、他人の犠牲の上で我欲を満たしている愚か者どもは、果たして産まれる前はどんな希望を持っていたのか。

この人生、レベルアップもあればレベルダウンもある。

落ちちゃった連中は、また生まれ直して試験やり直してねー(笑)

あ、酷すぎる奴は再試験無しで、魂からも抹消されるんだっけかな?(笑)

 

 

f:id:nsugi031224:20210210030820j:image