まー、世界各国と不平等条約を結ぶ強欲な創価ファイザーだから、虚偽試験結果なんて当然やってるだろうけど、

こういう支払いも不平等条約の締結国払いにされていない事を祈るけど(笑)

しかし、創価ファイザーって、過去にもそういう悪行があるけれど、普通さ、そういう企業の製品って敬遠しない?

牛乳とか車とかさ?

ワクチンに関しては、みんな、製造メーカーの事って、ホント気にしないんだねー?

自分の買う物や自分の身体に入れる物なんて、誰がどんな物作ってるか分からないのに。

お上の言う事、信用しすぎでしょ?

アイツら、ただ記憶力が良いだけの、マトモな人生経験してない連中だよ?

社会経験の無い教師が子どもを教育するが如く、人生経験の無い為政者が国民を治める、

待て、それ以前に、

統治してる連中と我々に身分の差があるのか?

同じ人間だろ?無条件に言う事聞かなきゃいけないなんておかしい。

 

マトモな人間同士なら、相談しあって物事を決めていく。

 

https://www.facebook.com/groups/310531217395374/permalink/621620906286402/

 

https://tantotempo.hatenablog.com/entry/2022/09/01/192904

f:id:nsugi031224:20220911063131j:image