〝合法的〟に進む外資土地買収は想像以上 武器を持たない戦争に耐えうる国づくりを急げ WEDGE Infinity(ウェッジ)

津軽海峡が国境になる?東北も?

中国資本にどんどん買われる日本の土地。

 

スパイ政治家達が緊急事態だなんだと日本の経済を疲弊させ、倒産した物件を二束三文で中国に売り渡しているからだ。

戦争で高価な武器を使わなくても安上がりだよね?

 

三国志ファンは、中国が戦略に優れた軍師を多く生んでいることを知っているだろう。

 

日本人に似た朝鮮、中国系を政府、官僚、マスコミに忍び込ませ、首相や都道府県知事となる、或いは操り、政策を遂行させる。

科学的根拠の無いコロナ騒ぎで経済を疲弊させ、日本の資産を奪い取る。

 

諸葛孔明が現代に居たらやりそうな戦略か?(笑)

 

https://wedge.ismedia.jp/articles/-/21620?page=4&layout=b#page-top

 

 


〝合法的〟に進む外資土地買収は想像以上 武器を持たない戦争に耐えうる国づくりを急げ WEDGE Infinity(ウェッジ)