嬉しそうだよねー、ファイザーの社長。

ワクチンブースターで追加免疫だって。

 

ワクチン射つことで、特定のウイルス対策用に身体が改造されるから、それから逃れる変異種が産まれ、その度ごとブースター追加。

 

毎年、各国に税金でそのワクチン買わせて、いつまで?永遠に?コレが史上最悪の大詐欺事件と発覚するまで?

 

塩や砂糖、米など、精製することで微量要素が剥ぎ取られ、これを多量に摂取すると身体内の微量要素を取られるので病気になる。

 

遺伝子組み換えワクチンによって、自然免疫のオールラウンドプレイヤーを遺伝子組み換えして「精製」して特定免疫としてしまうと、その特定免疫では特定のウイルスしか対処出来ない、変異種が現れれば対処出来ず、ブースターを待つしかない。

 

ブースターは8ヶ月間隔で済むの?

変異種が現れてから遺伝子解析するんだから、その間はタイムラグあるよね?

完全対応したブースターを再摂取するまで、自然免疫も無い無防備状態だよね?

変異種がいつ現れるかなんて、自然のことなら時期は不明だ。

ウイルス兵器をバラ撒いているのなら時期は明白だろうけど(笑)

 

コレはもうコンピューターウイルスと同じであり、

新種が現れれば、それに対応したアップデートを行わないと感染する。

つまり新種に罹った人はもうすでにアウトなのだ。

 

そして、ワクチンに含まれる女性の不妊要素。

そして、副反応。

なるほど、着実に、子どもを作らせず、ジワジワと人を減らしていけるね?

 

うまいこと考えるよねー、ズル賢い連中は。

 

https://tweetsoku.com/2021/05/21/%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%80%8c%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e3%81%af8%e3%81%8b%e6%9c%88%e3%81%a7%e5%8a%b9%e6%9e%9c%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%82%8b%e3%81%ae/

f:id:nsugi031224:20210524234606j:image