ニビルという、太陽系で未発見の3600年周期の惑星の巨人アヌンナキが、高度な科学技術を持ち、その惑星の存続の為に地球の金を採掘に来ていた、その採掘の重労働に耐えかね、猿と彼等の遺伝子を掛け合わせ、労働用の奴隷として人類を創った、という説を、シュメール神話を根拠に、ゼカリア・シッチンが唱えていました。

10番目となる惑星ニビルと、太陽と月を合わせると12(水金地火木土天海冥)。
年月や1ダース等、人間の身体には12なんてないのに色々使われていますね。

人類は彼等との接触でやがて子孫を残し、知恵を持つようになり、それはシュメール文明として突如、花開きました。
しかし、彼等の科学技術を持ってしても、人類には欠陥が多く、論理的に思考出来ず、弱きを助けず、妄信して邪教崇拝や生贄をしたり、同性との性行為をするので、何度かキレて、ソドムとゴモラや、ノアの大洪水のように、何度か滅亡させました(笑)

アヌンナキは人類にとっての「神」であり、憧れであり、彼等の王政、家父長制、女神イナンナのパンツなどは欧米人に継承されました(笑)

やられてもやられても人類は殖え続け、現代。
アヌンナキが欲しがった金は価値のあるものとされ、
ナチスドイツの科学技術を受け継いだアメリカは、アヌンナキの科学技術にアクセス出来るのでしょうか、電池に電球にヘリコプターに楔形文字の携帯電話、全てコピーの受け売りばかりで創造性がありませんね(笑)

そして遺伝子組み換え技術。
これを用いた人類の遺伝子組み換えワクチン接種。
コレは、アヌンナキによる新たな人類滅亡計画でしょうか?

コロナパンデミック、特定もされていないウイルス感染を、ガンよりはるかに少ないその「死者数」を、テレビの情報を真に受けて恐れ、自ら思考せずに、マスクやソーシャルディスタンス、アルコール除菌を実行し、自らの免疫力を弱め、遺伝子組み換えの恐ろしさも理解せず、強制でないのに、医者になるほど勉強出来ても遺伝子組み換えワクチン接種を自ら望んでしまう、こんなエサばかり食う失敗作は、根絶やしにされてもしょうがないのかも知れませんね(笑)

推定年齢12000歳の巨人が冷凍睡眠状態で発見される…イランの洞窟
https://youtu.be/R1SGyUSMLW0

バグダッド電池
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%83%E3%83%89%E9%9B%BB%E6%B1%A0

古代人が電球? 空想膨らむ壁画 魅惑のデンデラ神殿を歩く エジプト南部
https://mainichi.jp/articles/20200314/k00/00m/030/072000c

時代にそぐわない発見物たち➉~アビドス神殿の壁画~
http://torendo12.seesaa.net/article/455494933.html

800年前の携帯電話が出土
http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2441

イナンナ
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%8A

惑星ニビルとは
https://youtu.be/fX4poA3Fils