【mRNAワクチンが卵子を破壊すると日本政府に伝えたファイザーの報告書】
スチャリット・バクディ博士
『数日前にある報告書を入手しました。そればファイザー社・バイオンテック社の機密文書で、日本語で書かれています。日本政府に提出されたもので、次のことが堂々と明記されていました。オリジナルは日本語で、今では翻訳されています。
それによるとmRNAは卵巣も標的とされるそうです。いいですか? 卵巣に蓄積するとのことです。なぜ卵巣なのか私には判りません。しかし、成分が血管に入るので、卵巣に行ってもおかしくありません。
ですから、これをお聞きのみなさん、どうなるか判りますか? 複数の血栓が卵巣に形成されるとしたら。何も感じないのです。痛みはないのです。しかし、卵巣には卵子がありますね。ですから破壊されるでしょう。すぐに死にますよ。』

f:id:nsugi031224:20210614044925p:plain