凄いこの方。
ワクチン接種1回目後の副反応状況を記録し、2回目時に保健師と渡り合い、保健師のテキトーな接種推奨を黙らせた。
 
【2回目予定日…】
3週間後の本日は
2回目の予定日ということで
もれなく現場サポートdayのシフト入り
この日のために
1回目打った後の経過の詳細記録を
文書化しておきました💻
以下本日のやり取りです
p(PHN/保健師)の略
p『今日2回目ですね』
月『前回打った後の経過記録を作成してきました。
目を通してください』
p『(目を通す)で、今日は2回目どうしますか?』
月『どうするべきだと思いますか?』
p『希望されるなら打ちますよ』
月『この経過を読まれたら、普通は止めますよね?
p『副反応出るの遅いですよね?
これが副反応だという医師の診断書はありますか?』
月『ありません。むしろ、今、きちんと副反応だと診断できる医師はいますか?』
p『………………(無言)』
月『接種後に亡くなられた方々の多くが因果関係不明とされていますね?
どれだけきちんと診断する基準が確立されていますか?』
p『………………(無言)』
月『亡くなられた方々、即時型ではない方がいらっしゃいますよね?その方々の打ってからの経過のデータがどれだけ取られて、どれだけ把握して分析されましたか?』
p『それは…………ないです………』
月『表に出ている基準はアナフィラキシーは40分以内。亡くなられた方々はいずれも該当していないのでは?私も該当していません。これで医師に診断をさせたら、どんな診断を出されると思いますか?』
p『わ○○んによる副反応の疑いくらいにはなるかと思います………』
月『おそらくその程度でしょうね。それはこの経過記録があり、私が生きているからですね。
記録がなく、亡くなられた方々は因果関係不明で葬りさられています。
おそらく、私と同じような症状を起こされた可能性はある。死人に口なしですね。』
p『……………(無言)』
月『この経過記録を読んであなたはどう捉えますか?』
p『副反応の可能性が高い………と』
月『この記録を直接見れば、その判断ができても、今のきちんと診断できない状態で因果関係不明と書かれた診断書が出れば、それがまかり通るのでしょ?』
p『………………(無言)』
月『この薬液についてはジワジワと内臓にダメージを与えて、ピークに達した時に生命にダメージを与えるという考え方も必要だと思います。
おそらく、私は少数派の中でもレアな症例。
それは生還したから。生き証人だと思っています。』
p『すみませんでしたm(_ _)m
検討させてくださいm(_ _)m』
月『普通の人間は死んでます。私は常人からかけ離れた精神力があるから、苦しくても冷静に自分の状態を分析できた。因果関係不明という悲しい人をつくらないでください。そのための記録です。』
p『実は………先日、介護施設のスタッフさんが打たれたあとに、ホントは打ちたくなかったと泣き出しました…………。
何が起きているんでしょうか?』
月『同調圧力でしょうね。厚生労働省の文書でも強制権はないと明示してあるのに、個人の判断が尊重されない空気を社会が作っているからでしょ。
私への接種はまさにそれですよね?
公的な機関が率先して作り出しているからじゃないですか?』
p『はい……………。
2回目………打ちませんよね?』
月『それは死ねってことを強要することになりますよ。あなたは生命の責任を取るつもりで言ってますか?』
p『いえ………すみませんm(_ _)m
2回目はなしです。』
まだ月に還ることなく地上に滞在することとなりましたm(_ _)m
発熱とともに出始め、残っていた咳は
一昨日をピークに落ち着きつつあります🍀✨✨
そして
昨日からやっと肝臓部の鈍痛が治まり
食事が美味しい‼️✨✨✨
と思えるまでに快復しました
レアな症例だけど
死ななかったから伝えられること
生き証人だから伝えなければならなかったと思います
がせとかおかしいとかいろんなご意見いただきました
だと思います。
なぜなら
そんな方々が私と同じ副反応が起きていたなら
絶対に耐えられない
一度同じように経験してみなさいとは言いません
私のように乗り切れる精神力はないから
そのままあの世行きになるでしょ
3週間かけてやっとやっと
身体が元の力を取り戻しています✨✨✨✨
ご心配くださった方々
温かいメッセージや気持ちを送ってくださった皆様
心からの感謝を贈ります💖✨✨✨✨
とりあえず生還しました‼️
ただいまです〜〜〜✨✨✨