グラフェン、中華ワクチンには特許明記されてるんですね。。

炭素C、原子番号6、それが二次元に6角形の連続で繋がる、原子レベルの薄さでありながら強靭、高い導電性、化学耐性、耐熱性。

太陽から数えて6番目の土星サタン、神の完全数7に1足りない、不完全な人間、或いは人間の中の悪魔的性質。

このグラフェンが、そして、悪魔サタンと同義であるルシフェル、ルシフェラーゼがワクチンに混入されているなら、まさしく、聖書黙示録の示す通りである。

 

「また、小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。・・・そして、数字は666である。」

 

なんかでも、二次元で導電性、テレビ等のメディアでは最強で、嘘を付かれ放題だが、悪魔は電気的画面を通してしか作用出来ないのでは無いかなー?

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=580807523238359&id=100039273487995&sfnsn=mo

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%8D%A3%E3%81%AE%E6%95%B0%E5%AD%97

f:id:nsugi031224:20211002011410j:image


f:id:nsugi031224:20211002011350j:image


f:id:nsugi031224:20211002011404j:image