悪魔はまた、イエスを非常に高い山に連れて行き、この世のすべての王国とその栄華を見せて、こう言った。「もしひれ伏して私を拝むなら、これをすべてあなたにあげよう」

(マタイの福音書 4:8~)

この世は悪魔サタンに支配されています。と言うか、サタンが愚かな人間を選別する場なのです。
サタンは、イエスに、自分を拝むなら、地球の王にしてあげる、モノ、地位、名声をあげると言いました。
もちろんイエスにはそのような物欲は無いから断りました。

さて、イエスとは桁違いに小さな自分達人間には、サタンもそれ相応のモノで交渉してきます。
医者に、ワクチン毒だと分かっているだろうが、それを他人に射ちなさい、そうすれば、貴方が死ぬまでこの私のおカネの世界で贅沢をさせてあげよう。
一般人に、身体には良くないが、マスクとワクチンを受け入れなさい、他人にもそれを勧めなさい、そうすれば、最低限度のおカネで生活させてあげよう。

はい選別〜、はい落第〜、

サタンは神に、人間などという愚かな者を創ったのは失敗だ、と認めさせる為に活動していますが、正に大失敗であるという証明寸前ですねー(笑)