えぇぇー、そこまでヤラれてるの?エグぃね?

今までは中絶胎児由来のワクチン打たせて、mRNAワクチン打って死んだ人の肉集めて酸化グラフェン混ぜて農作物の肥料にしてんの?

儲かるから?何故?政府がカネを出す?全部国民の税金で?

カニバリズム肉骨粉狂牛病になるように、何も知らない「人間」に人肉喰わせて「鬼」「ゾンビィ」を殖やすって事だね?

既存のピラミッド社会では、雇用主からワクチン接種を迫られ、食料源のスーパーからのこんなトンデモ野菜や肉を喰わされ、実体の無いカネに振り回され、「鬼」と化し、人間で無くなっていくのか?

まさに、事実は小説よりも奇なり。

 

https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12675013017.html

f:id:nsugi031224:20220327064905j:image