なんと。
この動画は参った。
9.11の日、ブッシュが子供達に事件のキーワードを唱和させていた?
現代はホントにサタンとの最終決戦の黙示録の舞台で、サタンは下僕に魔術を使わせて色々引き起こしているのか?
黄色と青色を使うのも手口だそうで、ワクチン接種のチラシ配色やウクライナの件とかも、無条件に好きになるよう、ずっと昔から周到にメディアを使って配色の心理効果を上げてきたそうだ。
ウクライナはともかく、ワクチン(蛇毒?)打てとか、本当に物理的な戦争ではなく心理的な戦争なのだな。
まあ、サタン(蛇)は騙すのが仕事なだけで、力でどうこうではない(笑)
アダムとイブやキリストにも、騙そうと話しかけてきただけだ(笑)
サタンは、神に繋がる遺伝子を持つ人間を堕落させるのが仕事。
その遺伝子を狂わせる為に化学合成添加物や放射線、遺伝子組み換え食品から、DNA/mRNAワクチンまで使っている訳だ。
そして、「ムーンショット」という日本政府の計画から映画からファイザーのバカCEOの本から、ムーン(月)、ショット(注射)、NASAのアルテミス計画の有人月旅行、アルテミスは矢の神、疫病と死をもたらすとか。。
ウクライナ生物兵器研究所があって、そこからの難民が何か持ってるとしたら、新たなパンデミックが引き起こされるのか?
なんともかなわん時代に生きているものだ、まあ望んで産まれてきたのだろうが。。(笑)
後編まで全て観られることをお勧めします。。
この世は全て舞台(前編)
、「PLANE MUST HIT STEEL」というテキストの画像のようです
2人、、「kite hit steel plane must MUST」というテキストの画像のようです
テキストの画像のようです

2人の画像のようです

、「blue yellow ayuayuavamue.u Siysk kovoti tavo 1482 Skambinkir paremk5Eur Blue Yellow for Ukraine Fa... facebook.com Blue And Yellow Color Schem... schemecolor.com 0:12 blue yellow color burst- multi... shutterstock.com 青黄色白ボケ。 クリスマス背… jp.123rf.com What Color Do Blue and Yello... color-meanings.com ライセンス可能 Blue Yellow Stock Illustration... dreamstime.com Discover 検索 コレクション」というテキストの画像のようです

写真の説明はありません。

、「695:17 amazon.co.jp/Mo + Back Moonshot Inside Pfizer's Nine- Nine-Month Race to Make the Impossible Possible DR. ALBERT BOURLA Chairman and CEO, Pfizer Moonshot n -」というテキストの画像のようです

2人、、「Moonshot (2022)... m.imdb.com IMDb Sign In EN Moonshot 2022 PG-13 1h44m Alltopics All topics MOON HBOMAX Play trailer 2:40 VIDEO 25 PHOTOS Comedy Romance Sci-Fi This romantic comedy with a twist follows」というテキストの画像のようです

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。