また難しい問題だな。。

ワクチン中止、伝統医療復活は良いけれど治療薬は製薬企業絡んでたら同じ事。

帝国憲法、陸海軍、皇室の回復かー。

超古代、何万年も前から、日本の祖神から続く万世一系の皇室、元寇のように他国からの脅威に打ち勝つ為には、みたいなことか知らんけど、

天皇家なんて帰化人等大陸の血が混じっているし、争い事の御旗にされるのはいつの世にもあった事。

また、どんな人間も神の分身であると考えれば、天皇も庶民も無い。

おっと、不敬罪とか言われんのかな、やめとこか?(笑)

誰かを信じてもその誰かは自分とは違う、信じる事は後悔する事でもある(笑)

 

https://twitter.com/yurayurica428/status/1461335816152633349?t=wo2cYVBBky78xxzoYis8yQ&s=19

f:id:nsugi031224:20211119083838j:image