!ずら知命ぬけかをクスマ

か。

スペイン風邪で命を落とした命知らずの著名人?

まー命知らずの著名人も、命を知る?その他大勢も、100年経ってりゃみんな命を落としてるだろうけど(笑)

 

アメリカ人、中国人、日本人だろうが、カネ持ちだろうが貧乏人だろうが、詐欺師だろうが騙されっ放しの人だろうが、善人だろうが極悪人だろうが、死のみは誰にも平等に現れる。

生、誕生、産まれるのと同様。

 

あ、でも、子どもが産まれなくなる可能性がある訳だから、出産可能能力のある女性は、ホントにワクチン気を付けて。コーヒーすら気を付けなければならないのだから。

マスクで酸素不足も胎児の脳に影響あるだろうし。

 

子どもの問題は、個人個人の問題では無く、それこそ国家存続、いや、人類存続の問題なのだから。

 

まー、自分だけ気分良くマスク出来れば良い、こんな世界の存続なんか知ったことか、で、人類滅亡でも良いんだけどね、みんながソレを選択するのならば(笑)

f:id:nsugi031224:20211128092531j:image


f:id:nsugi031224:20211128092527j:image