【絆創膏のように貼り付けるタイプのワクチン登場…「注射の10倍の効果」】はルシフェラーゼか?|mama⭐⭐⭐|note

ワクチン、貼るタイプ🤣

ワクチンフリークにはたまらないねー、

副反応も少ないなら🤣

ワクチンしても感染する、とか関係ないもんね?

タバコ吸って肺癌なんか気にするか、と一緒なんだから🤣

我良しの趣味なんだから🤣

タバコの副流煙なんか気にしない、

ワクチンの抗体が6ヶ月で切れて、免疫力が元々より低下して弱毒オミクロンにさえ怯える、

それはどちらも周りに迷惑なんだけど、

でも我良しの趣味を突っ走りたいなら、突っ走ればいい。

周りは、不健康にならないよう、抗体切れの無い永続的な免疫力を更に上げれば良い。

大量消費、使い捨て社会の問題を認識していながら、抗体、ワクチンは使い捨て、ずっと射ち続けて頑張るの?人類全体でワクチン大量消費社会🤣マスクもだけれど🤣

抗体切れにならない、元々の身体の免疫力を上げるほうが、人類全体として、効率良くない?🤣🤣🤣


【絆創膏のように貼り付けるタイプのワクチン登場…「注射の10倍の効果」】はルシフェラーゼか?|mama⭐⭐⭐|note