10万人あたりでは未接種者に多い新規陽性者数だけれども、数としては20歳以上では接種者の方が多い、か。。

でもよく考えたら、まだ2割は未接種、子供を除いても10人に1人は未接種なんだよねー?

信憑性に問題ある接種数だけれども(笑)

そして、デタラメなロシアン・ルーレットである、パパイヤ、ヤギ、綿棒でも陽性反応する、Ct値でいくらでも操作出来るそのPCR検査、人間誰でも、いや、生物全て元々持ってるものに反応するとして、mRNAワクチン接種する事で、その持ってたものが失くなるとしたら?

コロナ自体存在が証明出来ない、中国人が作った遺伝子配列をベースにPCR検査し、その遺伝子の一部をワクチンに入れて打ってんだから。

 

中国製品の粗雑さをみんなバッシングするのに中国人が作った遺伝子配列はバッシングしない理由が判らんわ🤣🤣🤣

f:id:nsugi031224:20220330071826j:image


f:id:nsugi031224:20220330071817j:image