どんなものか全く知らないけど、接種して下さい、3種類あるけどどれにしますか?(笑)

 

おまいら、税金もろて仕事してて、健康被害、命にも関わるかも知れないものを、上から言われてるからってだけで勧めておいて、内容は知りませんで済むと思ってんのかー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02WzwL73kSZHtLHLTUWbytY5TmdZfdgzVdoVRKhjBL21fPk9gpSJPq3sAQSLdTMop6l&id=100008660704767&sfnsn=mo  

--------------------  

昨日の通達の苦情ついでに、こちらも送られてきたので、ノババックスについて、ワクチン担当という方に質問。  

なんと、全くわからないそうです。  

なんて無責任!!  

勉強不足でわかりません、すみません、とひたすら謝っていました。  

県は進める立場として、説明責任があるのではないですか?無責任ではないですか?おかしくないですか?  

と伝えましたが、ひたすら謝っていました。  

で、ワクチンダイヤルに聞いてくれ、というのでワクチンダイヤルに質問すると、  

なんとわからないそうです!!  

そのように書かれていますが、いいのかどうかわからないからノババックスに電話しろ、と!!  

ワクチンに不安を感じる人に説明するためのダイヤルですよね??  

あなた人の命を預かっているんですよ?  

無責任すぎませんか??  

人の命を預かっていることをあなた自身の心に刻んでください!!  

と言うと、しばし無言でした…。

 

なんて危険な、いい加減な仕事をしているのだろう???  

こんなんでいいのか??

f:id:nsugi031224:20220824140123j:image