地球市民と書くからには、人種の誹謗中傷をするのはおかしいが(笑)  

また、元から住んでる人に出ていけ、というのも相当おかしいが(笑)  

如何に偽ユダヤや朝鮮両班の画策に一般人が洗脳されているか、という事だ。  

問題なのは人種間対立ではなく、狡猾に一般国民を騙して支配しようとする支配層である。  

日本が好きならば帰化してこそ日本に住んでいる「日本人」  

差別されていたからと「在日特権」を振りかざしてはいつまでも日本人になれない。  

この在日特権というのも差別をネタに人種間対立を起こさせる手法だ。  

ユダヤのよくやるワンパターン(笑)  

誰もが平等にお互いに配慮し暮らす、  

そこには人種対立ではない、人種多様性があるだけだ。  

平等を守ってないのは?偽ユダヤと組んで、国民に圧制をしき、政府等にのさばって税金を使い込んでる偽日本人朝鮮両班だよ?  

下層朝鮮人朝鮮半島でも朝鮮両班に随分と苦しめられてきたでしょう?  

敵はそっちなんだから。勘違いしちゃあいけない。日本人居なくなっても同じ事やられるだけだよ?🤣🤣🤣

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02PArMQmGrhvRaWhRVv2RUCptVtxewXmCNoFXFmBePWAFyRot1LJbNjRS6W66VaqqCl&id=100003120105156

f:id:nsugi031224:20220911141820j:image