なんと3倍強(笑)
なんか自社製品のアピールみたいやな(笑)
しかも重症化率不明(笑)
そもそも、無症状なら感染力って言うのか?(笑)
インフルエンザ、風邪をこんなに恐れた事無いやろ?(笑)
 で、いたずらに恐れることなく、マスクや換気て、
それ、恐れてるって事やろ?🤣🤣🤣

、「09:33 ケンタウロスの感染力は 「Ba.5」のなんと3倍強。 アメリカでの研究によると、 ケンタウロ スの感染力は 「Ba.5」 のなんと3.24 倍。 感染力が強いことから、 今後日本でも、 「BA.5」 から 「ケンタウロス」 への置 き換わりが進む可能性もあるそうです。 ただし、 「ケンタウロス」 の重症化率に ついては、 まだよくわかっていません。 「Ba.5」 いたずらに恐れることなく、 に対しても 「ケンタウロス」 に対して も、 マスクや換気などでしっかり感染対 策を続けていきたいですね。」というテキストの画像のようです