なんでみんなこんなヤツの言う事聞くんだろ?
税金で給料、つまり雇用主である国民の遺族を嘲笑い、
「俺は射たねー」ワクチン接種を国民に勧める厚労相を。
アホなのかな?🤣🤣🤣
 
、「ニュースを見る データで見る 知っておきたい 加藤厚労相 「早く接種ができ ることを多くの国民が期待」 加藤厚生労働大臣は、 閣議のあとの記者会 見で 薬事承認という段取りが必要だが、 製薬企業などとの調整が進めば早く接種が できるということを多くの国民が期待して いるのでそれに向けて取り組んでいる」 述べました。 また、 接種の対象は18歳以上を想定して いるのかと質問されたのに対し 「それを想 定して準備している」 と述べました。 一目次に戻る 有効期限すぎた新型コロナワ クチン 392人に誤接種 東京北 (8/26) 0ባባ年の月日」というテキストの画像のようです13人、テキストの画像のようです7人、立っている人、テキストの画像のようです