ガソリンスタンドでオイル交換を頼みましたが、経験長そうな店員にハンドル右に切った時のタイヤがおかしいですよ、と言われ、親切にありがとう、自分で初のタイヤ交換をした直後だったので、取り付け不良かホイールのミスマッチかと思えたが、よく見たら4WD切り替えが中途半端なだけだった(笑)

ワク害なのかマスク酸欠なのか知らないが、どうもプロの人達の脳機能が低下しているのではないか?

単純作業は出来るけど複雑になるとチェック漏れがあるのではないか?

そういうのがワクチン誤接種にも繋がるのでは?

子どもにワザとコロナワクチン接種してるので無ければだが。。(笑)

f:id:nsugi031224:20221208201127j:image


f:id:nsugi031224:20221208201128j:image