預金や土地、建物を国家に奪われた経験を持つ人達は、

国家が行う事に疑いを持ち、

ワクチン接種も自ら判断されてますね、

そらだって、国家なんて身内でも無ければ会ったこともない、知らない人間達が勝手に組織しているものなのだから、

それがどうして国民一人ひとりの健康を思ってワクチン接種してくれてると思うのか、お花畑にもホドがありますが。

接種者が健康を害していき、店舗など資産を手放さざるを得なくなり、それを中華に買い与えているのが「日本政府」でしょう。

何処に敵が潜んでいるのか。

自分の身は自分で守らねばならない。

 

https://www.facebook.com/100003120105156/posts/5409949375785679/?sfnsn=mo

f:id:nsugi031224:20220912114712j:image


f:id:nsugi031224:20220912114700j:image