自分の活動は表現の自由を、と言って、

自分に不利な情報拡散に訴訟検討とは、

おかしいよね?😅

 

韓国の性売買が日本からもたらされた、みたいなこと書いてるけど、

そもそも朝鮮は中国の朝貢国で、産物がなく貧しいので女性を貢いできた歴史があり、

それは儒教の男尊女卑からも来てることで、

今も韓国から海外への売春出稼ぎも多い、

そういうのも整形の理由でもあるだろう。

旧日本軍の慰安婦問題を否定するわけじゃないけども、

元々そういう素地はあった、

いやどこの国でも古くから性売買はあったし、

ましてや戦争などという生死をかけた状況では

売買であればまだマシで、強姦など行われてきた、

韓国軍だってベトナム人慰安婦問題がある、

こういう状況を生み出す戦争を、貧富の差をこそ無くさなければいけない訳で、

それを、若い弱い女性を助けるのを税金で活動するのは良いけれど、朝鮮半島問題で日本をただ悪者にし、でも税金で活動し、使いみちにケチつけられたら訴訟とか、、

 

全責任取らない大臣とか、みんな訴訟って騒ぐね(笑)

 

https://twitter.com/shoetsusato/status/1610839317441830912?t=V7hCwTLem04sILJwu2RvXg&s=19

 

https://twitter.com/STEPAYURIMAKA/status/1608792241920933888?t=NER37lLazWG0yJnQGOTiGg&s=19

f:id:nsugi031224:20230106043720j:image