キリスト教か何かの信者だろうか?

ワクチン接種が有害と思えるなら、

これはその信ずる宗教に対する迫害だと思わないのか?

貧しい者に寄り添う宗教とは為政者に抗う性質のもの。

聖書に信者はワクチンは打てと書いてあるか?

ただ為政者に言われるがまま接種に屈するというのは、棄教させられてるのと同じではないか?

 

昔は宗教信仰=政治権力による弾圧、時には死、棄教=生存であったろうが、

ワクチンでは真逆で抵抗=生存、無抵抗=不健康、時には死、となりえる。

 

間違っていると思える事に抵抗もせずに屈して、

毒で死ぬかも知れないのにそれを隠してみんな道連れに死へと巻き込み、

なぜそれで天国に行けると思うのか不思議だ。

 

キリストは、天国に至る道は狭い、と、言っているのに。

 

ワクチンの副作用による苦痛に苦しみ死に至る事が天国の条件だと思ってるなら、

殺人を冒して拷問攻めにあい死亡した極悪人も天国に行ける事になるよ。。

 

https://twitter.com/JoeHyde14124582/status/1653376553504608256?t=DNs6tAbLPtvDGZoFmGNXsg&s=19

f:id:nsugi031224:20230504231011j:image