ローソン、ネトウヨは来ない素敵なコンビニになりそう😊 - Togetter

ローソンの筆頭株主がシンゾウの兄貴の会社三菱商事であるのは気に要らないが、
アベ家や自民党が朝鮮と関わりある長州山口、朝鮮系焼肉屋ご贔屓、拉致問題の裏、パチンコ利権、日本語下手くそ、なのも把握せずアベの韓国や北朝鮮、中国との猿芝居を鵜呑みにして嫌韓北朝鮮嫌中国と踊らされるネトウヨは買い物しなくていいんじゃない?(笑)

世の中を牛耳りたい連中は、対立構造を作って武器を双方に買わせたり、世論をコントロールしたいのだ。
人類みな仲良しだったら連中は何のカネ儲けも出来ないのだ。
核兵器原発のウランも、そんな使い道がなければただの放射能を発する土でしかない。
そういうものを買い占めて世論をコントロールして値打ちをつけてボロ儲けをし続けたいのが、実際には何の価値も無い、死んだら何の役にも立たない紙切れ、金属、電子データであるカネに妄信するバカ連中なのだ。


ローソン、ネトウヨは来ない素敵なコンビニになりそう😊 - Togetter