nsugi031224のブログ

コンピュータ歴30年、山梨のド田舎で畑二年目、自給自足トライ中。社会問題や日常をつぶやきます。

厚生労働大臣によるコロナ対策店のマーク。
なんと恐ろしいことか。

 

この手のマーク、666に見えませんか?

悪魔サタン、獣の数字を表しています。
WHOのスポンサーのビル・ゲイツマイクロソフトがワクチン・ナノチップ身体挿入による認証システム特許を取得した番号もWO2020060606。

 

コレ、もう陰謀論でもなんでもないんですよ、ここまであからさまにやってくると。

 

ヨハネの黙示録
「また、小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。」(新共同訳聖書 ヨハネの黙示録13章16-18節)

 

読めますか?現在に置き換えると、コロナ騒動により全ての人間の身体へナノチップ入りワクチンを埋め込み、マイクロソフト特許によりそのナノチップが無ければ仮想通貨で物の売り買いも出来ない、ということです。

 

他にも

・第一のラッパ:地上の三分の一、木々の三分の一、すべての青草が焼ける (8:6-7)
 モンサント等による遺伝子組み換え作物、除草剤により従来の作物の破壊。
・第五のラッパ:いなごが額に神の刻印がない人を5ヶ月苦しめる(9:1-12)
 アフリカ、インド、中国とやられましたね。生物兵器の可能性もある?
・第六のラッパ:四人の天使が人間の三分の一を殺した。生き残った人間は相変わらず悪霊、金、銀、銅、石の偶像を拝んだ(9:13-21)
 拝金主義、過剰な資本主義による格差社会。出だしはロスチャイルドのマイアー・アムシェル・ロートシルト
・天使に渡された小さな巻物を食べた。腹には苦いが、口には甘い(10:1-11)
 甘味料、砂糖系食品かな?加工食品や、砂糖、塩、米などの精*によるビタミン削除
・第一の鉢:獣のしるしを付ける者、獣の像を拝む者に悪性のはれ物ができる(16:2)
 ナノチップ入りワクチンなんか発癌して当たり前でしょう。
・第四の鉢:人間が太陽の火で焼かれる。それでも神を冒涜し、悔い改めない(16:8-9)
 猛暑の熱中症?気象兵器?
・第六の鉢:しるしを行う3匹の悪霊、ハルマゲドンに王を集める(16:12-16)
 3匹?ビル・ゲイツと・・・?

 

これだけ現代の事象にヨハネの黙示録がマッチしてるということは、ヨハネが視たものが現代社会であったか、若しくはイカれた聖書原理主義者が黙示録通りのシナリオをテロ実行しているか。。。

銀行、通貨発行権による株式企業や軍を支配する連中からしたら実行可能な内容です。

何れにしても、現在が末世であるのは確かなよう。

https://m.facebook.com/groups/175052710376094?view=permalink&id=237903010757730

f:id:nsugi031224:20200824075402j:image