このガースーノーマスクベトナムの投稿をFBの19グループほどに投稿してみたところ、モデレータチェックで投稿出来ず(4件)、投稿後削除された(1件)であった。
 
まあグループ投稿なので検閲が入るのは仕方無いが。。
 
何が気に入らないんだろう?
マスクが低級奴隷国民かな?多少遠回しにも変えたんだけど(笑)
それともガースーがベトナムノーマスク自体?
 
歯科医院はまあしょうがないか。体制側だから(笑)
無添加とか無農薬とかばくチャーとか、意外と柔軟性無いのかな?(笑)
山本太郎ぐらい通してもよさそうなもんだが。。
 
【モデレータチェックで投稿出来ず】
無添加食品を広めよう
全国無農薬給食の会
歯科医院新型コロナウィルス対策協議会 ONE TEAM JAPANESE DENTISTRY
山本太郎サポーターズクラブ☆MQ
 
【投稿後削除された】
ばら撒くチャー隊
 
【投稿済み】
珍コロ怖い詐欺を見抜くためのグループ(挨拶不要)
様々な代替療法を学ぶためのグループ
「穏健派&リベラル派」議論&交流の部屋「青の会」
東京新聞望月衣塑子記者と歩む会
安倍晋三違憲行為を許さない1万人委員会
立憲民主党」応援&議論の部屋「CDPの会」
◆世界の知恵「自然療法」に関する情報交流伝言板 添加物いらずのハーブの知恵など
アメノウズメ塾
日本の政治を考える会
陰謀論を消化せずに世界は理解出来ない
♦️左派&革新系♦️議論の部屋「赤の会」
世界のハザールユダヤ金融マフィアの撲滅を目指す、真の保守です。(日本人ならば、シオニズムの撲滅同盟)
stop5G Japan network
コロナ問題の中、NPONGOはどう活動すべきかの情報を共有するグループ

f:id:nsugi031224:20201020192139j:plain