ジョージア・ガイドストーン - Wikipedia

ジョージアストーンは実在している。

誰がこんなものを作って、人口を70億人から5億人に減らすと言っているか。

 

考えるアタマを持っていたら考えたら良い。

 

どうやって現在の7%まで、93%の人口を減らせるのか?

第二次世界大戦でもせいぜい2〜3%しか減ってない。戦争ですら、効率が悪いのだ。

ましてや、戦争では優秀な能力を持つ者も喪われる。

 

少数の優秀な人間を残し、大多数の愚かな人間を殺す為にどうするか。

 

愚かな人間が引っかかる、自ら死に至る生活習慣を強制させるデマを流すことだ。

ニューノーマルだ、新しい生活様式だと、

マスクを常時着用し、ワクチンを接種することに何の論理的根拠も自分の身体への悪影響も考えない、指示されたことに疑問も感じず、ただ盲目的に従う愚かな人間の免疫力を低下させ、自ら早死させることだ。

 

あなたが優秀な人口削減担当者ならそういう作戦を取るだろう。

そうして、大多数の思考しないダミー人間は駆逐されてしまうのだ。


ジョージア・ガイドストーン - Wikipedia