キーボードをガチャガチャ連打した子どもが「Linux Mintのロック解除方法」を発見 - GIGAZINE

すげぇな、子どもがパソコン画面ロック解除(笑)

設計者の意図しないことをされると、システムはうまく動作しなくなる。

 

人間というシステムも同じ。

その設計者は、

鼻や口をマスクで覆われ、酸素不足になることを想定していますか?

血管内にワクチン等の毒を入れられることを想定していますか?

人間自身が化学合成した西洋薬、農薬、化学肥料、化学添加物、合成洗剤、芳香剤、除菌スプレー等を口や鼻や皮膚から入れられることを想定していますか?

強度の放射線や電磁波を受け続けることを想定していますか?

身体を開けて、血液や臓器を入れ替えられることを想定していますか?

 

きっと想定していません。

「想定外」ですよ?

 

そうすると、不具合が出て、何が起こるか分からない。

設計者がシステムを修整しないと、治らないですよ?

 

あ、そのうち、「人間」というシステムも、「設計者」により、「修整」されるのかな?(笑)


キーボードをガチャガチャ連打した子どもが「Linux Mintのロック解除方法」を発見 - GIGAZINE