ファクトチェック?
コロナ変異株スケジュールの件か。
https://www.facebook.com/norihiro.sugimoto.3/posts/2456154811183237

f:id:nsugi031224:20210731110811p:plain

f:id:nsugi031224:20210731110848p:plain

f:id:nsugi031224:20210731110925p:plain

 

apnews.com

f:id:nsugi031224:20210731111016p:plain

 

www.newtral.es


世界経済フォーラムとビル&メリンダゲイツ財団はどちらもAP通信の質問に答えて、文書が本物ではないことを確認しました」
「これらの組織が推定カレンダーを作成したという証拠はなく」
アホかコイツ。そっちに聞いて本物って言う訳無いやろ(笑)

「変異がランダムな突然変異によって集団で発生し、人間によって作成されたものではないことを無視しています」
SARS-CoV-2変異体はウイルスの突然変異によって自然に発生し、それらを人工的な起源に関連付ける証拠は今のところありません」
だからこのスケジュールは人工的な変異ちゃうんか、ってことやろバカ(笑)

連中が作った文書という証拠は無い、変異株が人工的という証拠は無い、だから「ファクトチェック」?
だったら、絶対に連中が文書を作っていないという証拠、変異株が絶対に人工的でないという証拠、ファクトチェッカーが正しいという証拠を上げろ、バカ共!

ウザい外人ファクトチェッカーもブロック対象やな(笑)

f:id:nsugi031224:20210731111121p:plain

 

「ファクトチェッカー」という害悪

note.com