面白い吹き替え動画(笑)

 

しかし、このドナルドの囁きは、キリストに対するサタンの荒野の誘惑を思わせる。

 

それまで、世界中の全ての国々を神から任されていたサタンは、自分に跪くならその国々をキリストにあげようとそそのかした。

 

もちろんキリストの答えはノーだ。

 

しかし、我々凡人レベルではサタンの誘惑も安く、たかが2000円分の商品券だ(笑)

でもそれに釣られてしまう者も多いか?

それによる副反応、事によっては治療費、葬式代は、とても釣り合いは取れてないが(笑)

 

今は、キリストの言う毒麦刈り取りの時代。

 

神はサタンを使って、成長の悪い毒麦を見つけ出し刈り取って燃やす。

良い麦のみを収穫する。

まあ、良い麦と、悪い毒麦との世界を分ける、という事だ。

悪い毒麦はまた土から作り直し、タネからやり直しだ(笑)

 

https://twitter.com/huff33342238/status/1412063943648972804?s=19

f:id:nsugi031224:20210802045121j:image
f:id:nsugi031224:20210802045155j:image