日本、オミクロン、空港の検疫で8人見つかり、重症化しない風邪程度なのに、入国出来ない、スゴい🤣

 

もう普通の風邪に罹ることも出来ない国なんだね?国ごと無菌室にするか?🤣

 

フランス、マスク3割、オミクロンもどっちみち感染しやすいなら「いつも通り」ノーマスクでいいじゃん。

 

「いつも」が、まだノーマスクに戻れるフランス、「いつも」がもうマスク生活になってるように見える日本。

マスクの根拠すらない、皆着けてるから着ける。

その「皆」はみな、個人個人だ。

着ける理由も無いのにマスクし、ノーマスクを奇異な目で見る、バカでチキンな原始人なのだ🤣

 

日本人のDNAが優れているという話があるが、こういった原始人は、もう大陸からの血でDNAは劣化しているのでしょう🤣

 

自分の意思表示が出来ない人間は生きている意味が在りません🤣

f:id:nsugi031224:20211212194056j:image


f:id:nsugi031224:20211212194037j:image


f:id:nsugi031224:20211212194049j:image