今なに?オミクロンの亜種出てんの?
世の中の大多数はワクチン打ちまくって免疫力下げて、それ故にウイルス新種に戦々恐々みたいだけれど、
自分から免疫力下げてるから新種が恐いんでしょ?
自ら毒を飲んでるのに、外に出かけて、その弱い自分の為に、外の人間にマスクやアルコール消毒やアクリルパーテーションを要求するとか、おかしいやろ?
無菌室じゃないと無理そうな身体に自分を弱体化していくなら(やりたいなら勝手にやりゃー良いけど 笑)、無菌室に籠っとかなアカンやろ?
大体マスク如きで感染予防出来んのか?
このファウチの嬉しそうな顔、やーい引っかかった、引っかかった、言うてるみたいやろ?🤣🤣🤣

news.yahoo.co.jp

1人、立っている、、「オミクロン亜種流行に警戒 4回目ワクチ ン接種も 22 3/19(土) 6:55 配信 ANN テレ朝 news ”オミクロン亜種流行に警戒 4回目ワクチン接種も” ヨーロッパではオミクロン株の感染がピーク アウトしましたが、 今度は亜種による感染の再 拡大が指摘されていて、 アメリカでは追加のワ クチン接種へ動き出しています。 アメリカ、 ファウチ首席医療顧問: 「規制緩 和してBA.2が増加していることを考えると、 今 後数週間で感染者数が増えてもおかしくない。 それに伴って入院や重症化数が増えなければ良 いが」 ファウチ首席医療顧問は17日、 「アメリカは これまでイギリスから2、 3週間遅れて同じこと が起きている」 として感染再拡大に警戒を呼び」というテキストの画像のようです

f:id:nsugi031224:20220319221441p:plain