創価学会の日本の主要サイト12の内半分の6が6/13あたりからサイト閉鎖している件で、
創価学会の他のサイトを見ていたんだけど、
創価学会って、やっぱどうにも中共臭い。
世界192カ国に布教してて、中国との関わりも活発なのに、
中国では池田思想のみで布教はしていない。
宗教団体なのに?思想だけって何?
世界192カ国に布教してんのに?
池田思想?毛沢東思想とかと一緒?(笑)
池田大作ペンネーム山本伸一での学会歌などにも
「紅」の歌(紅衛兵?)、
「華陽」の誓い(華陽は中国陝西省東部の名山、華山の南側にある地方の通称。陝西省南部、四川、雲南貴州省などの地方)、
誉の「牙城」会(牙城は中国の歴史書に出てくる言葉)、
広布の英雄(「王城」会歌)、
他にも、同志、共線、勝利、常勝、栄光、正義、躍進、不屈、革命、等、日本で使わないような、中国に関わる、共産党の好きそうな言葉が多い(笑)
中国共産党の結成は1921年
創価学会の創立は1930年、
3代に渡る会長は全員在日?
公明党は中国人の作ったコロナ遺伝子配列のmRNAワクチン接種を進め、中国ではmRNAワクチンは採用されず、創価学会の宗教も受け付けない。
中国が日本を侵略していくなら、最早創価学会自体不要、ってことでサイト閉鎖していってんじゃないだろな?🤣🤣🤣
そうか!ここで繋がっていたのか!おお~もとと 出口王仁三郎牧口常三郎は異母兄弟。