例えば、自分の主治医?持ったこと無いけど。

A「ワクチン打っても大丈夫ですかね?」

町医者「基礎疾患があっても大丈夫大丈夫!」

A「帯状疱疹出たけどワクチン関係ありますか?」

町医者「ワクチンは関係無いよ、身体の抵抗力が落ちてるんでしょう」(笑)

 

大学で研究している教授「ワクチンと皮膚疾患には関連性がある」(論文)

 

さあ、身近の町医者の言葉と、研究教授の論文、どちらが信用出来るでしょう?

身近で親近感のある町医者の方が信じられるのかな?(笑)

 

町医者は、論文見たらどうするのかな?

あー、ワクチン打つのと比例して増える患者の対処に大変でそんな論文見る暇も無いか(笑)

 

さー、みんな戦場の最前線、敵は何処に居るのか、よおく気を付けないといけないよ?🤣🤣🤣

f:id:nsugi031224:20220910023417j:image