カスやねこの男は。

タラレバで言うなら、

皆がワクチン非接種で新型コロナとやらでもっと沢山死亡したとも言えるし、もっと死者は少なかったとも言える。

実際ワクチン接種が普及しなかった国の方がコロナ死が少ないケースもあっても、それは途上国で集計がいい加減だという。

集計が厳密で水増しまでやってんのはどうなんだね🤣🤣🤣

そして、ここまでワクチン接種増やして、毎日救急車の音。

何のメリットがあったのかね。

 

しかし、同調圧力にメリットなんか何も無いだろう、

自分の意志が無く周りに合わせるということなんだから。

自分の人生を生きないのであればただのロボットであり人間として生まれてきた意味が無い🤣🤣🤣

 

https://twitter.com/kokotata0605/status/1730721868494332019?t=-Idw-ksN8VkVwuiY52fz_w&s=19

f:id:nsugi031224:20231203062239j:image