人が山梨から持って帰ってきた柿を干してお世話になってる人に配ろうと思ってたらこんな記事、

 

一日に10個以上を毎日?何日で柿胃石になったのか分からんが、

生柿?干し柿

毎日10個以上も食べれるほど採った、買った?の?

で、こんなのフツー数個で満足すると思うんだけど、

一日に10個以上なんて、身体のセンサーが壊れてるやろ🙄🙄🙄

ミカン、は微妙だけど、リンゴとかも一日10個も食えんやろ、

で、できた柿胃石、コーラで溶かす?(笑)

なるほど、だから歯😬も溶けるんだね😂😂😂

 

どんな健康に良いとされる食べ物もそりゃ食べ過ぎりゃアウト、当たり前、

病人に健康になられたら困るから、

ちょくちょく洗脳記事流してるね🤣🤣🤣

 

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/179378

f:id:nsugi031224:20240127144208j:image