「温泉テレワーク」コロナ禍で新たな選択肢に? 温浴施設がコワーキングスペース続々設置、手応えを聞く(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

温浴施設のコワーキングスペース

テレワークを強いられる理由からすると、

人の集まる場所に行く事の矛盾が有るのだが、

まあ、そんなくだらん茶番の理由より、

死ぬまで働く日本人の働き方改革だと思って、

温泉でリラックスして免疫力アップと仕事の併用と考えれば良いんじゃない?(笑)

ただ、温浴施設によっては、コロナ対策やってますとばかりに、頻繁なアナウンスで館内のマスク着用お願いを流し続ける、アレはいただけない。

館内はマスク着用、入浴時、食事時はマスクは外す、これが感染症対策だと、まともに考えてる人の思考回路不明。

コロナは感染する場所を選ぶクレバーなウイルス(笑)

全くリラックスしに来てんのに緊張させてどうするかね?そういう店にはもう行かない。

 


「温泉テレワーク」コロナ禍で新たな選択肢に? 温浴施設がコワーキングスペース続々設置、手応えを聞く(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース